山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

スタッフ退団のお知らせ

山梨クィーンビーズファン・ブースターの皆様
2024年8月3日をもちまして、内田茉奈マネージャーが山梨クィーンビーズを退団することが決定しました。

内田マネージャー、約1年半の間チームに貢献してくださり、ありがとうございました。

〈内田真奈マネージャー 〉

ファン・ブースターの皆様へ

この度、山梨クィーンビーズを退団する決断をいたしましたことをご報告させていただきます。
約1年間という短い期間ではありましたが、たくさんの方々に支えられて業務を遂行し、学び続けることができました。
未熟な私を受け入れてくださり、どんなときも信じて応援してくださったブースターの皆様、スポンサーの皆様、チーム、フロント、全ての関係者様に感謝しています。
マネージャーのキャリアを山梨クィーンビーズでスタートさせていただいたことは貴重な財産となりました。

愛があるチームで、たくさんの愛を持った選手と目標に向けて歩むことができて幸せな日々でした。
サチさんと個性豊かな選手たちとスタッフの方で成るこのチームが大好きです!
この経験を糧にまた新たなチャレンジをスタートし、成長していきたいと思います。
約1年の間ありがとうございました!
今後とも山梨クィーンビーズへのご声援をよろしくお願いいたします。

最近の投稿

カテゴリー